愚者の雑記帳

何の為に生きるかって念の為に生きるんだ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を最後まで見ましてん

どうも、風利維修です。

ちょっと頭痛いです。泣きすぎて。

事の発端はこちら

 

 

あの花の続きを一気見しました。

ネタバレになっちゃうから詳細は書かないけど、ホント泣けた。

やっぱり自分と重ね合わせちゃって、あいつがあの人が出てきてくれたら何を話すだろうって

どんな事を話してくれるだろうって考えると、余計に泣けちゃって。

同時に学生時代の友人達にも会いたくなって

仕事とか今後の事とか抜きで、単純に集まってバカな話がしたいと思いました。

 

 めんま視点で見ると、やりたい事がたくさんあるのにそれができないって

すごくもどかしいだろうなと

私が死んだ時はめんまのような機会はきっと来ないと思うので

生きてる今の内にやりたい事はやって、遺せる事は遺して

忘れられない事を願いつつ、素直に旅立てたらと思いました。

 

少しだけ内容に入っちゃうけど

手紙のシーンでのシークレットベースはヤバい。

鳥肌立って、涙腺ブワーなってました。

そりゃ泣いて頭も痛くなりますわ。

10年前の8月、なにしてたかなぁ

当時の友人達と酒を酌み交わしたいと思いますが、全国に散り散りになってしまって

私も地元県外に出てしまっている内の一人です。

年末に帰省した時には、一人でも多くの友人と会いたいな。

 

 

 

話は変わりますが、ブログのタイトルを変更しました。

前のタイトルがなんかダセぇと思って変えましたが、別に今のも特にカッコいいわけじゃないですね。まぁ無難って大事。

 

とりあえず、今後ともごひいきに