愚者の雑記帳

何の為に生きるかって念の為に生きるんだ

牛乳を飲むと腹を下してた私が久々に牛乳を飲んだ話

どうも、風利維修です。 突然ですが、牛乳は好きですか? 私はどうも体に合わなくなってしまったようで ある日を境に牛乳を飲むと必ず腹を下すようになってしまいました。 そんな私が牛乳を久々に飲んでみた話をします。 仕事中にふと朝食の話になりまして …

よなよなエールと私

どうも、風利維修です なんかふと思い立って、ブログを拝見させて頂いてるおしき。さん (id:knkbbknk)オススメのよなよなエールを飲んでみた。 大のビール党のくせにクラフトビールを飲むのは初めて。 こないだまでクラフトビールちょいちょい置いてるカフェ…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を最後まで見ましてん

どうも、風利維修です。 ちょっと頭痛いです。泣きすぎて。 事の発端はこちら 綺麗な花火が上がりました…(涙) #あの花 #第10話— 風利 維修 (@tweetfoolish) 2015, 11月 15 あの花の続きを一気見しました。 ネタバレになっちゃうから詳細は書かないけど、ホン…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見ましてん

どうも、風利維修です。 今、切なさが爆発してます。 事の発端はこちら あの花(アニメ版)を8話まで見ました。 この胸にグッとくる感覚を切なさと言うのなら、すごく切ない思いでいっぱいです。 EDのシークレットベースは反則だわ… #あの花— 風利 維修 (…

超個人的な日本人ベーシスト5選!

どうも、風利維修です。 今日11月11日はベースの日!(さっき知った) なんかベースに関する記事が書きたかったので 風利維修が選ぶ、個人的に好きな日本人ベーシスト5選を書いてみます。 なんか無駄な説明とかいらんと思うので、動画とともにどうぞ! 木下…

zenfone2を使い始めて思う事

どうも、風利 維修です。 前回はzenfone2をついに手にし、舞い上がった愚者の話を書きました。 blogfoolish.hatenablog.com 今回は使ってみて思った事を書いていこうと思います。 まずはでかい なんと言ってもこの大きさですよ。 5.5インチは相当でかく感…

楽天モバイルでzenfone2を買いましてん(到着編)

どうも、風利維修です。 前回、注文に四苦八苦した事を書きました。 blogfoolish.hatenablog.com しかし…これだけでは終わらなかったのです 鳴らない電話 注文し終わったのは日曜日の午後。 注文に疲れ切っていた私はどうにか届くのだけでも早くと思い 指定…

楽天モバイルでzenfone2を買いましてん(注文編)

どうも、風利 維修です。 先日、前々から欲しかったzenfone2をついに購入しました! 【国内正規品】ASUSTek ZenFone2 ( SIMフリー / Android5.0 / 5.5型ワイド / デュアルmicroSIM / LTE ) (レッド, 4GB/32GB) ZE551ML-RD32S4 出版社/メーカー: エイスース …

始めました。はじめまして。

はい、どうも はじめまして。風利 維修と申します。 生涯初のブログを始めてみました。 twitterなどでいろんな方のブログを拝見させて頂き、自分もこんな文章を書けるようになりたい! あわよくば自分の書く文章で小遣い稼ぎなんてできたら、これほど嬉しい…