愚者の雑記帳

何の為に生きるかって念の為に生きるんだ

始めました。はじめまして。

はい、どうも

はじめまして。風利 維修と申します。

 

生涯初のブログを始めてみました。

twitterなどでいろんな方のブログを拝見させて頂き、自分もこんな文章を書けるようになりたい!

あわよくば自分の書く文章で小遣い稼ぎなんてできたら、これほど嬉しい事はない!

と、思うようになり

文章力向上の為、ブログを始めた次第でございます。

 

まずは自己紹介でも

・20代後半男

デジモノ好き

メロコア、ミクスチャー好きな元アマチュアバンドマン。今はWANIMAとSIMにハマり中

ガンダム好き。F91とV2推し

仮面ライダー、戦隊ヒーロー好き。クウガ龍騎ファイズ推し

 

とりあえずこんなもんですか。

字面だけ見るとただのオタですが、なんじゃねぇただのオタです。

 

 

特定の話題だけでなく、いろんな事に首突っ込んで書いていこうと思っております。

気長にゆるりと、かつ勉強だと思って割と真面目に

 

これからどうぞ、よろしくお願いします。