愚者の雑記帳

何の為に生きるかって念の為に生きるんだ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見ましてん

どうも、風利維修です。

今、切なさが爆発してます。

事の発端はこちら

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のアニメ版を見ました。

今更!?と言われるかもしれません。

ただ、最近の萌えや腐需要を満たすような作風が苦手で、アニメ自体から遠ざかっていました。

youtubeで何気なくラストシーンを見てみたらグリーングリーン』の『早苗ちゃん』の話をプレイした時と同じ感情に包まれました

これは見らねばと思い視聴しだすと

止まらん止まらん

 この先どうなるのか気になって、見てたらえらい時間になってました。

毎回次の話がめちゃくちゃ気になります

 

 

 

私にも死別して、今すぐにでも会いたい人がいます。

現実ではありえないファンタジーではあるも、死別からの再会というのが心の琴線に触れるのでしょうね。

今回8話まで見ましたが、常にドライアイなのが過剰に潤っちゃって

またEDがシークレットベースっていうのに更にやられます。

世代が世代なもんで、当時を思い出して切なさ炸裂でございます。


「あの花」ED:「Secret Base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver ...

 

 

 

 

 

 

しかしあれですなぁ

いっつも安城鳴子ポジの子は、毎回私のドストライクにズドンと入ってきます。

現実でこんな子と出会えねぇかなぁ